伊右衛門と女の子とナンパと

伊右衛門がナンパなどで女の子と知り合っておせっせしたり、負けたりしたことを綴るブログです。

北陸ストリートナンパ遠征 ~1日目金沢編~

過去の遠征話を投稿します。

ストリートナンパで金沢と富山に遠征に行った話です。
今回は友人のメンタル(@MENTAL_AND_)に誘われコンビにコミットしての遠征です。

 

ストナン目的で遠征に行ったのは4回目で過去は仙台、熊本、札幌に行っています!
仙台、熊本は滞在中1日1即以上。札幌はストナンで坊主を叩いて、クラブで2即とストリートから逃げちゃいました笑

 


遠征地はホームでやるのとは気分が変わるし、楽しいのでおすすめします。

 


ちなみに都会と地方の声掛けの仕方は少し変える必要があります。

 


普段僕は大阪で活動しており、普段はハッキリ「ナンパ感」を出しているのですが、比較的ナンパ慣れされてない地域にいくと「ナンパ感」全開だと引かれてしまいます。

 


なので、「ナンパ感」を減らした声掛けをする必要があるのです。

 


その辺りのことも踏まえてこの記事を読んでストリートナンパ遠征に興味を持ってもらえればと思います!

 

~1日目~

 

某金曜日

ちゃっかり有給を使い、ナンパする気満々です。笑
大阪から移動し、金沢に着いたのが16:30頃。

 

f:id:iemonnampa:20200307112943j:plain

 


ホテルは連れ込み可能な片町付近のビジネスホテル。

 


まずは、ホテルに荷物を置きナンパ用にセッティングします。

f:id:iemonnampa:20200306163306j:plain

f:id:iemonnampa:20200306163411j:plain

 


いつもしていることですが、

・女の子を連れ込んだ時にギラつくためにベッドに座らせたいので、椅子に荷物を置く。

ティッシュを枕元に移動させ、コンドームを仕込む

・部屋の明るさ調整をする(調光、カーテンを閉めるなど)

・誘い込む口実のものを用意

 

 

部屋の準備と、出撃用に髪型などをセットし、まずは腹ごしらえ。

 


近江町市場まで徒歩で移動し、海鮮丼をいただく。
北陸のお魚は本当に新鮮で美味しい。
何度行っても満足度高すぎますね!


f:id:iemonnampa:20200306173629j:plain

 

食後に、メンタルが合流申請を送っていた練(@renkabane) さんと合致。
錬さんのブログで金沢ストの動き方を勉強させて頂いており、本当に感謝しかないです。
錬さんは気さくで色んなことを教えてくださるいい方でした!

 


錬さんのブログは

👇こちら。👇

 

https://renwanderer.com/

 

金沢のスト情報だけでなく、旅先でのナンパ話など役立つ情報盛りだくさんです!

 


KPさせてもらい、簡単にストナン用の街の歩き方を案内していただきました。

 

 

金沢では、ストナンするなら金沢駅周辺と片町付近(繁華街)2つの選択肢があります。

今回はコンビ中心でやる予定だったので、片町付近を選択しました!

 

 

金沢全体を図示するとこんな感じ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

f:id:iemonnampa:20200311082854j:plain

 

黒丸がストスポット。

ピンク丸が主な観光スポットです。

 

 

金沢駅と片町は徒歩で移動できる距離ではないため、バスorタクシーが必要です。

 

 

 

また、片町付近を拡大した地図はこちら

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:iemonnampa:20200311082949j:plain

 

黒丸のうちひとつは片町きららという商業施設

もうひとつは片町交差点

 

といずれも主要スポットで、片町きららはバス停もあり待合せ場所に使われてそう。

片町交差点はキャッチの多さが異様。

 

 

ストナンするならピンク矢印をひたすら往復するのが効率的だと思われる。

周辺には居酒屋やカラオケなど連れ出しに使える店が沢山ある。

 

 

残念ながら近くにラブホテルはないそうなので、ビジホをこの辺りで取るか、自宅まで搬送する形になる。

 

 

さて、金沢の街情報はこれくらいにしときます。

 


途中キャッチのお姉さんと仲良くなり、連れ出しできたらお店に連れていくことを約束したりする場面もありました。笑

 

錬さんは予定があるとのことで、解散しメンタルと18:30頃からコンビ開始!

 


街が早く死ぬはずだからスクリーニング強めで連れ出そうと考えていました。
が、人の数がコロナの影響もあり少なそうなためとりあえず連れ出してダメそうなら放流を心がけました。

 

声掛け開始、やはり地方なだけあってガンシカはまずなく、対応も優しい印象。

 


3声掛け目くらい。
2人組発見し、僕が声掛け。
黒のコートがお揃いなくらい似ていたので、
「お揃いコーデですか?仲良しすぎません?」

と声掛けし、初め少し警戒されつつも大阪から旅行で来たこと。この辺りがあまりわからないことなど自己開示。

 


向こうも旅行者で東京からやってきた模様。
1人はJD4のザ・女子大生感のある子。変わったレザーを来ていたので、レザー子とする。
もう1人はレザー子のバイト先の3つ上くらいの先輩でOL。先輩子とする。

 

2人は行く店が決まっていたみたいで、一緒にお店に行く流れに。


お店in。

 

f:id:iemonnampa:20200310210018j:plain

 


店内では、4人で和む形が多く、レザー子は女子大在学中で少し遊びたそうな年頃という印象。対して先輩子は少し固そうな雰囲気。

 


恋愛話などで、盛り上げつつ、性の価値観トーク→下ネタも入れていく。

 


レザー子からなぜか王様ゲームやりたいなどの話も出てなかなかいけそうな予感がでてきた。


ただ、担当決めが店内ではできておらずセパるのが難しいのと、レザー子を担当した方はいけそうな予感がするが、先輩子が難しそうな雰囲気が出ている。

 


メンタルと放流か、セパかあるいは4人でホテルに行くかを協議。レザー子は即れそうな予感があるため、4人でホテルを選択。

 

 

退店後、向こうからどうする?との逆打診があり、メンタルが「ホテルでゲームしよ」と提案してくれ、あっさり了承。


コンビニでお酒とお菓子を買い、4人でホテルにin。


f:id:iemonnampa:20200310210044j:plain

 

 

簡単なゲームをしつつ、盛り上げている最中レザー子が全員に酒ギラをかます
レザー子が先輩子にもグイグイ絡んでいき、先輩子もノッてきた。

 

多分レザー子が一番仕事してくれてる。笑


途中レザー子とボディタッチ多めにし、手をさりげなく触ったりしても拒否反応全くなしの感覚までは得る。

 

頃合見て、メンタルが王様ゲーム打診。
レザー子は元からやりたがってたくらいなので簡単に了承。

 


レザー子が軽めのやつね!と一応言っているが、誰もあまり気にしてなさそうな雰囲気。

 


最初に王様になった先輩子がいきなりハグを指令。


その後も
耳に息を吹きかける
・ほっぺにチュー
・愛の言葉を囁く
・壁ドンしてほっぺにチュー

など、展開していき、レザー子の番でとうとう唇にキスまで出てくる。


レザー子仕事し過ぎ!笑

 

その後も男同士でハグしたり、キスしたり、女子同士でもキスさせたりなどドンドン盛り上がる。

 

 


頃合かと思い、
僕が王様の番の時に女子同士を風呂場でキスさせる指令を出し、メンタルと協議。

 


買出しでセパってゴールを決めようと提案。

 


ここがポイントやったかなと思う。
僕の采配ミス。

 


僕とレザー子が買出しに向かうことになったが、女性陣のホテルのチェックインしてないグダが発生。

 


じゃあ買出しついでにホテルチェックインしてくると僕が提案したものの、先輩子からレザー子と一緒にいたいとグダ。

 


1度は破綻しかけるも、メンタルがここで迫真の演技で

「俺酔いすぎてしんどくて立たれへんねん。先輩子一緒についてて欲しい。」

と体を張ったセパをしてくれた。

 


メンタルありがとう。

 

 

結局無事、レザー子とまずホテルのチェックインに向かうことに。

 


女性陣のホテルに入り、ハグ→キスでギラつく。

生理初日グダが発生。また、早く戻らないといけないグダも併発。

 


この時点でメンタルから連絡があり、先輩子は結婚する予定みたいで(それまでは彼氏いないと聞いていた)もう遊びはできないと強烈なグダがあり、2人は解散することになったとのこと。

 


先輩子は物分りのいい子で僕とレザー子の邪魔はしないことを誓い、メンタルが次の相手を探すために街にナンパしておいでと快く見送ってくれたらしい。笑
いいやつ。

 

 

ここで、レザー子から先輩子が心配やから電話するとのこと。2人の邪魔になるからやめときと制したが、あまりに必死に止めると不安がられるため電話させることに。

 


出ない。ラッキー。

 


またギラつく。やはり生理グダ。

 

 

ここで、先輩子から折り返しの電話があり、今からこっちのホテルに歩いて向かっているとのこと。恐らく15分くらい。

 

 

急いで即らないといけなくなる。

 

 

生理なので風呂場で即ろうと思うも、
服が乱れて先輩子にバレるのを警戒しているため、風呂場で即ることも難しい。

 

 

仕方なく、本番はしないから裸で抱き合おと提案→了承。

 


チョン即決めようとするも生理のイメージと焦りで息子が立たない。

 

 

フェラ提案はあっさり通る。

 


「こんなちっちゃくなってたらフェラしにくいよ!」
と文句言われるも、

 


「この状態から勃たせたら大したもんやで。」
と謎に上から目線で対応。

 


さすが東京の大学で揉まれてるだけあって、良質なフェラである。
みるみるうちに息子は立ち上がる。


立ち上がった息子を軽く下着越しに押し付ける。

 

レザー子が興奮し出した。

 

仕上がった。
よし!チョン即するぞ!

 

 

という時に先輩子から電話。もうホテルに着いてしまったとのこと。

 

レザー子から今日生理じゃなかったらやりたかったとの言葉をもらうも、結果が全て。

東京に会いに来て欲しいと言われるもそれは遠いといなす。

 

 

エントランスに先輩子を迎えに行き、僕はメンタルの元へダッシュで戻る。

 

 

あの時セパを選択せずに、王様ゲームの流れから乱に持ち込むのが正解だったのではないか?
先輩子は無理でも僕もメンタルもレザー子をくるくるできたのではないか?
そう思い、反省した。

 

 

21時30分頃
メンタルと再度合致。

 


貴重な熱い時間を大きく消費してしまったが、やるしかない!

また声掛け開始。


今度は地元子2人組。20歳くらい?


トイレに行きたいと言うので、じゃあとりあえずオススメの店あるからそこのトイレ行こと提案。
グダグダになりながらも先程キャッチで仲良くなったお姉さんのお店に。


f:id:iemonnampa:20200310210734j:plain

 

到着するなり、女の子たちはトイレに。
戻ってきた所で実はお迎え来てると伝えられ破綻。
やはり無理やり連れ出すといいことないなと実感。

 

 

帰り際キャッチのお姉さんと更に仲良くなったため、また行くわ!

と言い、更に仕事終わりに飲もと提案し、LINEゲット。

メンタルから見ても食いつきもあるように見えるそうで、いけるかな?と期待w

 

 

 

再度街in。
22時頃?
人も減りだしてきており、声掛けしても帰るグダが多い。

 

その後何声掛け目かにヒット。
地元の25歳OL2人組。

金沢に来たけど、まだ楽しいことできてないしせっかくやから加賀美人と飲みたい
という打診が通り、居酒屋へ。


f:id:iemonnampa:20200310210924j:plain

 

1人は彼氏無し、1人は彼氏有り。
彼無し子はメンタル担当、彼有り子は僕担当。


北陸の子には珍しく、彼有り子ははっきりものを言うタイプで少々苦戦。


ただ、縁のある地が一緒、同い年ということもありラポールの形成はできている印象。


金沢は刺激があまりなく、仕事も面白くないそう。
せっかくやし刺激のある楽しいことしよなどと前フリしておく。

 

ただ4人で会話する場面も多く、イマイチお互い仕上げきれない。
連れ出しから1時間程経っていたため、メンタルが決死のデートセパを試みる。


が、彼有り子にあっさりそれは違うと言われ破綻。放流。

 

 

またまた街in
この時点で0時を超えており、街は死にかけている。
ただ、この時間帯でもまだ人がいるため希望を感じる。

 

少しチャラそうな雰囲気の2人組に声掛け。

僕担当子が明日仕事やから少しだけならいいよと時間制限ありで連れ出し。
ただもう終電はなく、どうせタクシーに乗るようなので実質時間に制約されない。

 


この時間帯にして、非常にいけそうな予感がする連れ出し。バーにin。

 


f:id:iemonnampa:20200310211124j:plain

 

店内では初めは軽めに4人でトークするも、徐々にに1:1でのトークを展開する。

 

 

僕担当子は数ヶ月前に彼氏と別れたそう。基本熱しやすく冷めやすいタイプであるとのこと。
また今気になる人がいるとのことでお悩み相談受けつつ、軽く口説きを入れていく。

 


向こうからボディタッチを入れてきたり、軽く手に触れても嫌がる素振りはなく徐々に仕上がって来ている模様。

 


メンタル側もいい感じに盛り上がっており、いけそうな予感。

 


入店後45分位でメンタルがこっそり、セパ打診をしてくれだした。
こちらにも会話がチラチラと聞こえているが、どうも友達グダで難しそうな雰囲気。


僕も担当子にセパ打診するも、向こう側の会話が聞こえていたのもあったのか、明日仕事グダで難しい。

 

もう無理だということでまたまた放流することに。

 

いけそうな雰囲気が結構あっただけに、悔しい。

 

またまたまたまた、街インするも時間は午前2時頃。街はもう機能していない。
キャッチもまばらになりつつある。

 

 

徘徊するもお互い気力が減ってきている模様。
途中バンゲした子にお互いブーメラン飛ばすも返信がないため、諦めてホテルに帰ることに。

 


2人で健闘を讃えつつ、悔しい気持ちを抱えて各自の部屋に。

 

 

最後の最後にメンタルがブーメラン投げていた子の相方のLINEをゲットしていたため、悔し紛れに通話してみるとあっさり2コール目くらいで出た!!!!

 


話してみると、そろそろ合致したいと思っていた所とのこと。

 

急いでお休みモードに入りそうだったメンタルの部屋に駆け込み、女性陣の元に向かう。

 

予めその2人は朝までいる予定であることを確認していたため、このブーメランは相当熱いと瞬時に感じた!

 

しかも、合致後に4組目の連れ出しを見られていたことも判明。ナンパバレしていてもブーメラン返ってきてる胸アツ案件!

 


合致後も何となくお互い担当振りができ、僕と僕担当子はパーソナルスペースも近くいけそうな予感。

 


さらに向こうからアイス食べたいとの提案があり、アイスとお酒をコンビニで調達する。

 

もちろんホテルに向かうことに。

 


軽めのホテルは嫌グダがあったものの、食べるとこないやんでいなし、4人で同部屋にin。

 

f:id:iemonnampa:20200310211256j:plain

 

 

担当子は相変わらず距離感が近く、鏡越しに見つめあったり、手を触れさせてみても抵抗がないためいける予感。

 

ただ、メンタル担当子がスマホをずっといじっていたのが気になっていた。

 

いい感じにトークしつつ、セパのタイミングを見計らっていた所で、メンタル担当子が突然「下に友達おって合流するから出るわ!カラオケいく。」と宣言して、突然部屋を出ていく。

 

 

僕担当子も慌てて、メンタル担当子の後を追い部屋から出ようとする。

引き止めようとした所「あとで絶対連絡する」と言われる。

 

 

軽く、ほっぺにキスしたあと、唇にキスしようとした所でグダ。そのまま部屋から出ていく僕担当子を呆然と見つめるしか無かった。

 

 

僕とメンタルは期待感が高かったため、ガックリし、今度こそ気力を完全に失い就寝することとなった。

 

ちなみにキャッチのお姉さんにもブーメランしたけど返ってきませんでした☆

 

また、最後の僕担当子も結局連絡くれなかったです☆

 

 

金沢での敗因は、

1組目のセパと乱狙いの判断ミス。
2組目は論外。
3組目はもっとグイグイ口説きに入るべきだった。
4組目は食いつきのよりありそうな僕の方からセパ打診するべきだった。
5組目はもしかしたら1軒挟んでデートセパを試みた方が良かったのかもしれない。

 

惜しい所もあったが、結果として坊主。

自分がもっと接客的に打診していかなければならなかった。

打診をどこかメンタルに頼ってしまった。

 

そんな反省を抱えつつ、翌日の富山に全力を尽くすことを考えて眠りについた。

 

続く。

 

2日目のブログは

👇👇👇

iemonnampa.hatenablog.com