伊右衛門と女の子とナンパと

伊右衛門がナンパなどで女の子と知り合っておせっせしたり、負けたりしたことを綴るブログです。

北陸ストリートナンパ遠征 ~2日目 富山編~

北陸遠征ブログ第2弾です!

 

初日の金沢編は
👇👇👇

iemonnampa.hatenablog.com

 

 


さて、初日の金沢編でコンビで5連れ出しするも坊主を叩くという悔しさしかない結果。

 


朝目覚めた時から悔しさしかない。
ガッツリナンパ遠征に来ているので2日目こそは結果を残すしかない!!

 


さて、午前中はゆっくり兼六園をぶらり歩き。
ナンパで身についた悪い気が落ちてすっきりした気分になる。


f:id:iemonnampa:20200307103414j:plain

 


その後はぶらっとレンタサイクルで金沢をぶらり。
街並みを楽しめるのでおすすめです。坂も少ないので、天気がよかったらバスよりいいんじゃないでしょうか?
使い方が少し複雑なので何とかしてほしいですが笑


f:id:iemonnampa:20200307110339j:plain

 


金沢駅ゴーゴーカレーを食す。
ボリュームすごくてびっくり。とても美味しいです!


f:id:iemonnampa:20200307115335j:plain

 

 

食後は電車で富山まで約1時間移動し、ホテルにチェックイン。

 

f:id:iemonnampa:20200307141002j:plain



 

昼間の活動人数は圧倒的に金沢の方が人がいて、少し不安な気持ちに。

 


でもこれは想定内。徹底的に結果にコミットするなら金沢2泊が現実的だったが、新しい街を攻略するのが遠征の醍醐味だと判断し、2日目はあえて富山を選択したのだ。

 

駅前のビジネスホテルにチェックイン。
前回の記事にもある通り、部屋の準備を行った後、仮眠。

 

 

16時頃からメンタルと合致。
1日目はコンビにコミットしたが、2日目は早い時間はソロも流動的に行うことに。

 

 

駅前の人通りが微妙なこともあり、せっかくなので環水公園へ。駅から徒歩10分くらい。
世界一綺麗と言われるスターバックスコーヒーがある。


f:id:iemonnampa:20200311190050j:plain

 

 

暇そうなJDがいるので、軽くナンパと言えるかわからないくらいの声掛けをして和んだりするも連れ出しは難しそうなので放流を繰り返す。

 

 

17時頃、駅前に戻り本格的にナンパ開始。

 


ちなみに富山のストナン用マップは
👇👇👇こちら👇👇👇


f:id:iemonnampa:20200311083037j:plain

 


黒が駅、赤が繁華街、オレンジがビジホ密集地帯。
近辺にはラブホテルは無さそう。

 


駅と繁華街が徒歩3~4分程で他にめぼしいスポットもないため、ひたすらここを往復することなる。

 


何声掛けかしつつ、メンタルが飯を食べてる間に駅から出てくるイヤホンをして、可愛いマフラーを身につけたOLぽい子を発見。

 

👨「1ついいですか?」

👩「…?」

 

 

こちらを認識。3秒ほど目を見つめて貯めた後、

👨「そのマフラーとっても可愛いですね」

 


貯めてしょうもないことを言う+服装褒めの一番良くあるパターンでオープン。

 

 

観光客であること、夜に友達と合致するまで時間があることを伝え、せっかく富山に来たから富山美人と仲良くなりたい旨を伝える。

 


どうやら、友達と18時頃から約束があるそうだが、それまでは時間があるよう。
時間があまりないため、店に連れ出しても即る時間はない。

 

 

放流か直ホしかないか。と考えつつ、ここでこの子と和んで友達子を説得してもらいメンタルと2:2で即席の合コンを組める可能性を閃く。

 

 

ということで、30分ほどカフェ連れ出しすることに。

 


f:id:iemonnampa:20200307172147j:plain

 

 

話を聞いていると、関西弁に好印象があること、年齢が近いこと、出会いがあまりないこと、彼氏はいないこと、楽しいことに飢えていることを聞き出す。

 

 

話を盛り上げつつ、随所で褒めを入れつつ相手の気持ちを盛り上げる。

 

 

30分経過後にこの後友達と合致したあと、2:2で飲まない?と打診。

 


友達がよかったら全然飲みたいあっさりと了承を得る。

 

 

1つブーメランを獲得し、放流。
僕への食いつきは感じるし、友達がダメって言うと思うみたいなネガティブ発言も無かったし、いけそうやなと感じる。

 

 

18:30頃、メンタルと合流。
駅前にも飲みに繰り出してきた2人組が増えてきたこともあり、ソロも混ぜつつ、コンビ声掛け中心に行う。

 

 

駅前から飲み屋街をピストン運動しつつ、声掛けする。

 

 

19時頃
20歳くらいの可愛い2人組を発見。

 


観光客オープンし、5分程路上で和み、せっかくやから可愛い子と飲みたいと打診。

 相手からお腹いっぱいやから軽めに飲むならとOK。


居酒屋イン。

 


f:id:iemonnampa:20200312002829j:plain

 


僕担当は少しロリ系な顔立だったので、ロリ子。メンタル担当子はアイドル顔だったのでアイドル子とする。

 


4人で最初は和み、

・ロリ子もアイドル子も面食いであること。

・ロリ子は昔関西人の男と付き合っており、かっこよかったが面白くなかったこと。

・アイドル子が見た目に反して毒舌でSキャラであること。

・ロリ子は少し人見知りすること。

・ともに今は彼氏がいないこと。

 


などがわかった。

 

 

僕の横にロリ子、メンタルの横にアイドル子だったので自然と僕×ロリ子、メンタル×アイドル子の2:2トークとなる。

 

 

はじめ、ロリ子が人見知りなこともあり打ち解けるには少し時間がかかったが、元カレいじりや恋愛トークなどで和み少しずついい雰囲気に。

 

 

時節アイドル子にメンタルが弄られているのが不安材料だったが、メンタルとアイドル子もいい感じに盛り上がっており、ここでABCゲームをすることに。

 

 

ABCゲームをご存じない方に簡単に説明すると、


・男女に分かれてそれぞれ男側は女1をA、女2をB、女3をCなどのアルファベットに振り分ける。女側も同様に男をアルファベットに振り分ける。

 


・男側、女側で交互に質問をしていき、誰がどのアルファベットであるか予想する。
 例:無人島につれていきたいのは? 顔面でだけでいえばだれがタイプか? など。

 


・特定に直結するような質問はしない。
 例:この中で一番身長が高いのは? など

 

 

このゲームを行う意義としては、女性陣がどっちに食いつきがあるかを判断することができる点です。
そして食いつきがある方をゲーム終了後担当することで、即までの展開を持っていきやすくするのです。

 

 

ゲーム序盤は、
無人島に連れて行ったら頼りになりそうなのは?」
「恋人に尽くしそうなのは?」
「スポーツ得意そうなのは?」

 


などの一般的な質問を行い、僕がB、メンタルがAと割り振られていることがだいたい分かった。

 

 

そこで
「二人で遊んだら楽しそうなのは?」
「付き合うならどっち?」
などの質問で食いつき確認したところ、ロリ子が僕、アイドル子がメンタルとそれぞれ元の担当に選ばれる結果に。

 

 

質問を繰り返し、頃合いを見て最後やから踏み込んだ質問すると宣言し、

僕「ワンナイトするならどっち?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女性陣「B!」

ワンナイト専用機のご指名をいただけました。笑

 

 

ABCゲーム終了後10分程、口説きを入れたり、軽めのボディタッチを入れたりして和む。
メンタルとラインで相談し、デートセパでそれぞれ即る流れにする流れに持ち込むことに。

 

 

先陣を切って、メンタルがアイドル子にセパ打診を行う。
どうやら渋そうな予感。

 

 

こちらもロリ子にセパ打診を行うも、この後女2人で行きたい店があるということでセパ打診通らず、、、、

 

 

お互い結構いい感じの雰囲気になっていたとは思うが、大胆な打診や口説き、展開ができていなかったことが敗因か?

 

 

19時台に連れ出して、解散したのが21時近くと2時間近くも消費したのが痛かった。
ロリ子が人見知り感が強かったので慎重に行き過ぎた。
時間帯的にも早かったので、もう少し早く打診を行い、損切を早く行う必要があった。

 

 

あるいは、メンタルがアイドル子に少し押され気味だったのに対し、僕はアイドル子を弄ったりして、少し優位に立っていたので、担当を変えたほうが良かったのか?
答えがないため考えてもしかたないが、悔しい連れ出し負けだ。

 

 

店前で二人を見送り、再び声掛けに。

 幸い土曜の晩ということもあり、地方都市とはいえまだ人はいる。

 

 

夕方、ソロで連れ出した子から連絡があるが、友達が乗気でないとのことで、
2:2で合致するのはできないとのこと。残念。

 

 

こうなるのであればソロで連れ出す時に直ホして、弾丸即を狙った方がよかった。
45分くらい時間はあったし、食いつきも感じていただから十分狙えた。
ここでもまた判断ミス。

 

 

ナンパは判断が命運を分ける。しかも、その判断の機会がすごく多い。

 

 

切り替えて、何声掛けかした後、21:30頃。
コンビニ前でレザーを着た少し遊んでそうな雰囲気の二人組発見。

 

 

声掛けしようとしたところ、コンビニに入ってしまったので、出てきたところを声掛け。

 

 

楽しそうな雰囲気を醸し出していた2人だったので、
「せっかくやし旅先で楽しそうで可愛い人と飲みたい所やってん」
を理由に連れ出し打診。

 

 

22時過ぎにもう一人友達と合致する予定やから少しならいいよと快諾。

 

 

少ししか時間はないが、速攻で決める予定で連れ出しを決意。

 

近くの居酒屋イン。

 


f:id:iemonnampa:20200312002906j:plain

 


僕担当は、素面でもテンションが高い子だったので、テンション子、メンタル担当はレザーの帽子をかぶっていたため、帽子子とする。

 

 

声掛けからわかっていたが、テンション子のテンションが高く危うく場の主導権を握られる。
だが、しばらくテンション子の展開を冷静に見守り、余裕のある雰囲気を醸し出す。

 

 

頃合いを見て、恋愛トーク展開に。
ともに彼氏はいない模様。

 

 

会話の流れでメンタルの容姿を帽子子が有りだというため、


テンション子「いいやんつきあっちゃえば?笑」

 


帽子子「いや、遠いから付き合うの無理じゃん」

 


僕「じゃあ今日だけ付き合えばいいやん笑」

 

 

帽子子はまんざらでもない様子。笑

 

 

テンション子のナイスアシストのおかげでいい流れにもっていく!
ありがとう!テンション子!

 

 

その後は2:2でトークを進め、
テンション子と僕は男女の遊びの関係について意気投合。

 


二人とも

・どちらか一方が都合の良い関係はよくない。

・お互い都合よく使うならワンナイトもセフレもOK。

 

なおかつ、テンション子はガツガツ行く系の肉食系女子であることまで判明した。

 

 

これはいけると思い、時間がないため急いでデートセパ打診をすることに。

 

 

22時10分頃。唐突に僕が、メンタルと帽子子に向かって

「確か二人は今日だけ恋人やったよな?外でデートしてきたら?」

 

 

すると、テンション子が加勢してくれる。

 

 

「二人でいっておいで。こっちはこっちで楽しくするし。(意味深)」

 

 

帽子子からは、後20分で友達くるから時間がないグダが発生するも、
メンタルがうまくいなす。

 

 

結局、友達が来るまでの間帽子子×メンタルでデートすることに。

 

 

さらに、帽子子がここに戻ってきたらいい?
聞くと、
移動してるかもしれんからまたラインしてとテンション子が答える。
テンション子は完全にいける。と確信。

 

 

二人が出て行ったあと、テンション子と二人きりになる。
先ほどまでおしゃべりだったテンション子が少し静かになる。

 

 

僕「さっきまでうるさかったのに、急に静かになるんや。」


テンション子「二人になると意外と静かになるの。」


僕「そのギャップ可愛いな」

 


見つめあったりなどして、完全に行ける雰囲気。

 

お酒飲んだらいったん、店を出ようと提案もあっさり通る。

 

 

さらに追い打ちをかけるように、僕とメンタルが声掛けする前にナンパしてきた二人組の男が同じ店に来たそうで、気まずいから早く出る流れに。

 

 

しかし!!

そろそろ出ようとしたところだった。
メンタルと帽子子が戻ってきてしまった、、、、

 

 

友達が来てしまうので迎えにいかないといけないということ。

 

 

テンション子と帽子子は友達を迎えに行くことになり、破綻。。。。

 

 

後で、メンタルに確認したところ、帽子子とカラオケに入り、即る予定で、帽子子もOKサインを出してくれたが、友達が到着したとの連絡があり、時間切れになってしまったとのこと。
その後、テンション子と僕のために足止めも試みてくれたが、やはり友達は裏切れないとのことでできなかったそう。

 

 

コンビ即が目の前まで迫ってからの負けだったので、大きくこたえた。

 

 

今回の敗因はひとえに時間管理だった。
時間がないのが、わかっていたならホテルのみで盛り上げ、それぞれの部屋にセパするなどやり方はあった。

 

 

さらに、メンタルと帽子子がデートしている間、テンション子の飲み物の消費が遅かったので店を出なかったが、無理やりにでもでるべきだった。

 

 

恐らく時間があればお互い即れたし、場合によってはくるくるや乱にまで持ち込める相手だったことが悔やまれる。

 

 

そして、22時30分頃再び街に立つ。
街が枯れ始めている。

 

 

反応は取れるが、帰るグダが多い。
また、街が狭いため、既に声掛けした子が多くなる。

 

 

23時45分
終電をなくした地方都市は閑散とし、いてる子は既声ばかりとなる。

 

 

遠征2日間で2人とも坊主は避けたいため、禁断の相席屋15分1本勝負を試みることに。
店にいくと、なんと13組待ち、、、、一応予約するも期待できず。
※案の定朝まで電話がなることはありませんでした。笑

 

 


その後、野生でナンパしている男2人組とお話して、一瞬ナンパさせてもらうなど交流しつつ、徘徊。
やはり富山の街は準即は割と可能だが、友達グダが強く即は難しいとのこと。
2人ともいい人やったなあと。

 

 

終盤、逆三で声掛けしたり、30代中盤くらいの普段なら決して声掛けしないような女性に声掛けし、正3Pに持ち込もうとするなど最後まで精一杯たたかった。
※メンタルに止められた。笑

 

 

そして、、、、

午前1時30分 二人は戦いをあきらめ、就寝した。

 

 

2日目の富山はソロ1連れ出し、コンビ2連れ出しの丸坊主となりました。

 


反省点
ソロ連れ出し:直ホでの弾丸即狙いでよかった。あるいは連れ出さずに違う子にいけばよかった。

コンビ1連れ出し目:もっと大胆に攻め、自分から打診すべきだった。早い時間に打診して、損切りすべきだった。

コンビ2連れ出し目:時間配分。もっと速攻で決めにいかないといけない。

 


全体:判断ミスが多い。仕上げるまでの時間かかりすぎている。

 

 

 

~総括~


北陸遠征2日間

コンビ 7連れ出し(金沢5、富山2)
ソロ  1連れ出し(富山1)

ホテルイン 2回(ともにコンビ)
ホテルヨネスケ 1回
フェラ負け 1回

 


結局セパできたのは、実質初日金沢の1組目のみ。
自分の打診の弱さ、ガツガツ感の弱さが原因だったと思う。

 


僕から打診すべき場面は多々あった。
それを遠征中通じてメンタルに任せきりになったしまったのが本当に申し訳なかった。

 


ソロで戦える人間がコンビで必ずしも強いということはない。
逆にコンビで強い人間はソロでも強い。

 


コンビは相手の女性だけでなく、相方や相方の担当も確認しないといけない。
ソロよりも強い誘因力が必要だし、打診の手法も難しい。

 


また、もっと結果にコミットするならソロストを行うべきだった。
特に地方都市の早い時間はソロストが有効である。

 

 

そして、時間配分である。

地方の街は想像以上に早く死ぬ。

わかっていた。が、それでももっと早く仕上げることができなかった。

 

 

久々のストナン遠征、久々にがっつりナンパする感覚。

反省は多いが、楽しかった。

 

 


やはり遠征はいいものです。
ぜひやってみてほしい。