伊右衛門と女の子とナンパと

伊右衛門がナンパなどで女の子と知り合っておせっせしたり、負けたりしたことを綴るブログです。

クラスタをやめることについて

お久しぶりです。伊右衛門です。
今回はある決断をしたので、報告します。


2019年7月27日を最後にクラスタとしてナンパ活動することをやめます。
そして、Twitterアカウントを削除します。


なぜこの決断に至ったか、今までの活動で思い出深かった事柄を備忘録として記述します。


クラスタをやめることについて
2019年6月20日に100ゲットを達成しました。(ネット、ストリート、クラブ、バー、合コン等媒体は問わない)


ナンパを始めたきっかけが女遊びをしてみようと思ったからで、数量的な目標としては何となく100人というのはいつも意識していました。


女遊びを始めようと決意するまでは経験人数は元カノの1人だけ。そんな状況下では100という数字はとても大きく感じました。


だが、野性時代を経てクラスタ入りしてからその数字は驚異的に伸びました。
ストリートに魅了され、ネットでガツガツ数を稼ぎ、たまにバーやクラブで腕を磨くという日々が続きました。


モチベーションが下がる時期もあったが、クラスタ入りした2018年6月から約1年で100人という数的目標を達成できたのは個人的には自信に繋がり、これからの人生においてプラスになったと言えます。


ナンパで出会った女の子、クラスタの方々の中には自分の人生を豊かにしてくれるそんな人々もいました。


人間関係だけでなく、人間として成長できた部分もありました。
・ルックス向上
トーク力向上
・決断力
・メンタリティ
・バイタリティ

などなどナンパで得られたものは多かったです。


ただし、ナンパで人間として退化したと思う点もありました。
・時間に遅れることが増えた
・人として向き合うことを忘れかけている
・思いやりの心を失いつつある
・怒りやすくなった


今でも上記は比較的出来ているが、どんどん下がってきていることを実感しています。


人間として退化していると感じた出来事がありました。


某日、あるクラスタの方と箱で合流させていただく約束をしていました。
その方はクラナンでとても結果を出されており、ナンパに対する想いもしっかりされている方でした。
懇意にさせて頂いているクラスタからその噂を聞いていてかねてより合流させてもらいたいと思っていた方でした。


1度地蔵トークはさせて頂けていたので、その日は一緒に箱に行かせて頂く予定にしていました。


その方は仕事終わってから来てくれるとのことだったので、景気付けにバーナンをすることになりました。


たまたま、声をかけた子が即れそうだったので弾丸で仕上げて弾丸で連れ出して弾丸で即りました。


時間がギリギリなのはわかってたので、できる限り早くしたのですが、連絡を見れておらず、遅れてしまいました。


さらに意思疎通が取れておらず違う箱に入場してしまいました。


その結果、その方には時間にルーズなやつで約束を守れないやつと思われてしまいブロックされてしまいました。


ナンパを始める前の僕なら時間ギリギリであればそんなことはしないだろうし、時間に遅れるなんてことはしなかったでしょう。
ましてや自分から会いたいと願っている人に対しては。


この件はクラスタ入りしてから1番自分が恥ずべき出来事で、謝罪の機会を得たいと思っています。


この件で、自分の人間力が下がってると大きく感じました。



次に、100という数字に達成感を抱いてしまいました。
僕の場合色んなコンテンツを組み合わせての100ゲットだったので、例えばストリートのみで100、クラナンを極めると言った新たな目標を掲げることも出来たでしょう。


ただ、自分にとってはそれらの目標を達成しても短期的な充足感は得られても真の人間的な成長を得ることはないと確信しています。


そして、それらを達成するだけのモチベーション、意欲が自分にはないということもです。


当初ナンパを始めたころはただ単に女遊びをしたいだけでした。
しかし、活動の中で彼女が出来たり、心から素敵だと思える女性と知り合っていくこともありました。


今現在は彼女と言える存在はおらず、毎日ナンパに触れ1夜限り、体の関係を持ち、それが空虚に感じることが多々あります。


空虚さを感じ、人として深く関わることを避けることは自分自身にとってはもう要らないことだと感じるようになりました。



1人の女性に求められ、自分自身もその人のことだけを考える(恋愛工学的には非モテコミットと呼ばれる)ことの尊さに惹かれるようになりました。


そしていつかはそんな人と付き合い、結婚し、穏やかな家庭を築くことは自分にとってはナンパで色んな女性と知り合い、魅了するよりも魅力的で困難なことに感じています。


ナンパを始める前であればその生き方の方が簡単に思えていました。
ただ、ナンパを知ってしまった今、1人の女性のことだけを考えること。
体の関係なしで女性を魅了すること。
そういったことが本当に難しいと思っています。


大切にしたい女性であればやはりナンパで知り合う知り合わないは問わず、付き合う前に体の関係を持つことはやはり避けた方が良いと感じます。
もちろん僕自身体の関係から付き合ったこともあるし、そういった関係から交際、結婚に繋がることも多々あります。


ただ、個人的には付き合う前に体の関係を持つことは長期的に見て相手を心配・不安にさせることが多々あると思うのです。


大切にしたい相手には誠実にありたい今まで女遊びしてきた自分が許されるのかはわからないが、そう思っています。


また、体の関係を持たずに相手を魅了させることこそが、人間としての魅了の向上に繋がるのではないかと考えています。


理想の人を見つけるのに手段は問わないでいようと思います。
それがストリートであったとしても。


そういう考えの時にTwitterは非常に危険なコンテンツなのです。
周囲の即報、活動報告etcこういったものはガツガツ活動をし、即を量産したい時にはとても有意義なもので、意欲的になれるので素晴らしいと思います。


ただ、僕はもう即を狙うことはしない。そんな時には自分を即という弱い方向に流す危険なコンテンツになりうるのです。


逆をいえば、今僕が考えて綴っているこのブログはクラスタ的にいえばモチベーションを大きく下げるそんな内容になっているはずです。
そんな人間がいつまでもTwitterにいることはこれからのナンパ界隈にとってはマイナスにしかなり得ないのです。



なので、僕はTwitterアカウントを消すことを決意しました。



●思い出深かった出来事

色々あります。
初声掛け、初スト即、講習、コンビ即、合流、遠征etc(初連れ出しは覚えてない)


初声掛け·····あれほど緊張で胸が押しつぶされそうになったことはなかったような気がします。怖がられて終わりました。


初スト即·····終電後のUを徘徊、友達と合致できず終電に乗りそびれたJD。路上で和みパレス搬送即。ラッキーパンチ。


講習·····ブログ全記事を読んでいてファンだった岩クマーさんの講習。会えただけで嬉しかった。即率が上がった。一緒にコンビをさせていただけた。ベテランなのに誰よりもナンパ熱が高く「ナンパ師」。初心者~中級者は講習を受けたら実力アップすると思います。


コンビ即·····ソラさんと14回目のコンビにして、念願のコンビ即。思い出深い即。


合流·····この約1年間で色んな方と合流させていただいた。お会いしたかった方全員と会えたわけではないのが心残り。でも仲間がいるって素晴らしい。最後の納涼会色んな方に最後にお会いできて良かった。


遠征·····メンタルと牛タン遠征(3泊で3即1準即)、ソラさんとポロサツ遠征(2泊で箱2即)、メンタルと🐻遠征(2泊で2即)
遠征先で出会った女性に恋しかけたこともあった。
みんな良い女性でした。遠征は最高です。みんなもっとやればいいと思います。


他にも色々刺激的な出会いがありました。
もしかしたらブログにするかもしれません。
良い思い出をありがとう。



●最後に

僕は、ナンパが大好きでクラスタ入りしてからはほぼ毎日ナンパのことばかり考えていました。
街に出ない日でもTwitterを見て、感化される日々でした。


1つのことに熱中してしまう性格なので、ナンパのことばかり考えてしまうようになりました。


けど、僕は今の仕事は全力投球できているが、他にしたい新しい仕事・事業があります。
ナンパをしていたら新しい仕事・事業に割く時間がなくなるのです。


事業で成功し、人間として成長すれば自ずと女性は着いてくる。
ナンパはあくまで女性を追いかける。
目指すべきは結果として女性に求められる器の男。


そんな風に思い描いています。


今現在、彼女はいないので、彼女を作るために街に野生としてして出ることはあると思います。
ストリートナンパは出会いの1ツールであり、必ずしも即を狙うためのものだけではないと思っているからです。


ただ、ナンパ漬けにならないため、即を狙わないためにTwitterアカウントを削除します。






自分自身の目標(理想の彼女を作り、穏やかな家庭を築く+新しい事業を成功させ、人間としての器を大きくする)を再設定し、これからの人生を頑張っていこうと決意し、ブログとしました。


モチベーションを下げる記事になってしまい、申し訳ないですが、最後の自己満足させてください。



クラスタをやめるにあたり、即狙いのナンパは基本的にはしないと思いますが、これからも関わりたいという方がいれば、DMかLINE頂ければ嬉しいです。



約1年間お世話になりました。良い思い出でした。
ナンパに出会えて良かった!




f:id:iemonnampa:20190731230935j:plain


7/31 アカウント削除しました!
たくさんのいいね、コメント、RTありがとうございます。
またどこかで。